おめでとうございます

今日は山田くんのお誕生日…と言ってもあと30分で終わっちゃうけど笑

やっぱりJUMP担として山田くんのお誕生日はお祝いしたいなって思ったので放置気味のブログを引っ張り出してきました。

絶対エースで責任感も強くてでも可愛くて。ダンスや歌が上手でイケメンさんで、バラエティーでは芸人さん並みに面白くて。

他担だけど山田くんの魅力は沢山出てきます。

いつもJUMPのセンターでいてくれてありがとう。辛いことも沢山あったかもしれないけど私たちに笑顔を見せてくれてありがとう。

山田くんにとって良い一年になりますように。心から願っています。

短いブログだけどお祝いする気持ちをいっぱい込めました。

殿、本当におめでとう!笑