私が伊野尾くんを好きになった理由

私が伊野尾くんを好きになったのは中学生の時でした。

当時の部活の同期にHey!Say!JUMPが好きな子がいて、ある時LINEのタイムラインに山田くんの画像をあげていたんです。

その画像を見てえ、かっこいい!と興味を持ったのがきっかけといえばきっかけです。そこからHey!Say!JUMPのことを調べはじめ、沼にはまっていきました。まずメンバー全員の顔と名前を覚えたのですが、第一印象では山田くんが一番かっこいいなと思っていました。

じゃあなぜ、山田くんを担当にしなかったかというとグループで一番人気の人は担当にしたくないという謎のプライドがあったからです。

あと単純に私は顔がかっこいい人よりは可愛い人の方が好きなんだと思います。(これは伊野尾くんのことを好きになってから気づいたことですけど笑)

伊野尾くんを担当にしようと思った明確なきっかけは覚えていないけれど、多分好みだったんでしょうね。私は伊野尾くんのことを担当にしよう!と思ってさらに伊野尾くんについて調べていきました。そして調べれば調べるほど伊野尾くんにはまっていきました。大学をストレートで卒業している(しかも理系)、意外と下ネタも言っちゃう、頭の回転が早い、適当発言、などなど伊野尾くんはギャップと魅力の塊でした。

あと黒髪のギャップは凄まじかったです。本当にかっこいい。いつか伊野尾くんが昔のような髪型にすることを祈っています。生で見てみたい。もちろん今の茶髪マッシュルームも好きですが!

そして昔のCDやライブDVDなども少しずつ集め始め、伊野尾くんだけでなくHey!Say!JUMPのメンバー1人1人のことも好きになっていきました。

もちろん担当は伊野尾くんですが、今ではメンバー全員を担当にしたいくらいHey!Say!JUMPのことが大好きです。

私にHey!Say!JUMP、そして伊野尾くんに出会うきっかけをくれた同期には本当に感謝ですね。

Hey!Say!JUMPを好きになってから本当に毎日が楽しいです。これからも私のペースでJUMPのことを応援していけたらなって思います。