薮くんお誕生日おめでとう!

薮くん31歳のお誕生日おめでとうございます!

ついこの間とうとうJUMPから30歳が…とか思っていた気がするのに一年って早いなあ。

30歳の薮くんは何と言っても大学を卒業したこと!

正直私は薮くんが大学に入ったことを少し忘れかけていました。私は高校生で大学のことは全然分からないけれど大学って大変なところなんだろうと思います。しかもアイドルをやりながら卒業するのってとっても難しいことなんじゃないかなって。8年かけてしっかり卒業した薮くんはすごい!あらためておめでとうございます。

そしてサッカーのお仕事。薮くんのサッカー愛が叶って私も他担ながら本当に嬉しかったです。好きなことを仕事に繋げるってほんとにすごいことです。

最年長とは思えないほど可愛くてでもやっぱり最年長らしいしっかりした薮くんのことが好きです。応援してます。これからも笑顔がふにゃっとした優しくて歌がうまくてスタイル抜群な薮くんでいてください。

あ、伊野尾さんともっと絡んでくれてもいいんですよ?同期コンビ大好きなんです。

あらためて本当にお誕生日おめでとうございます。薮くんにとって素敵な一年になりますように。